院長BLOG

2012年10月22日 月曜日

横浜市磯子区のデンタルライフクリニックが得意なインプラント治療

デンタルライフクリニックは、横浜市磯子区にあります。

当院では、もっと健康になりたい方へ、得意のインプラント治療を行っています。
インプラント治療を行うことで、口元が美しくなり、またよく咬むことで表情筋が鍛えられ、口元にもメリハリが出て、若々しく見えるようになります。


また、よく咬むことで唾液の分泌が促され、体内に侵入した細菌の増殖を抑えることで健康増進につながり、またガンや動脈硬化、糖尿などの疾患も予防してくれます。
さらによく咬むことは脳を活性化させ、認知症を防ぐとも言われています。

このようにインプラントは、自分の歯として甦るようなすばらしい技術です。
インプラントは自分の歯と同じように使え、周囲の歯にも負担をかけません。

現在、インプラントは世界中で作成されており、クオリティーも様々です。
一般的にはチタンという金属を使いますが、当院では主に世界最高峰のクオリティーを誇るブローネマルクインプラント、ストローマンインプラントおよびそのシステムを採用しています。


アレルギー体質の方にも安心してインプラント治療が行えますので、興味のある方は是非当院へお越しください。

投稿者 デンタルライフクリニック院長