院長BLOG

2014年8月 4日 月曜日

横浜市磯子区でインプラントの治療なら当院へお任せください

インプラントの治療は、どうしても時間がかかってしまうことがございます。
また、熟練した歯科医とそうでない場合では患者さまのご希望に添えるか、
という点でも違ってきます。

横浜市磯子区でインプラントについて早い段階から取り組んできた、
当歯科医院では、最新の技術を取り入れて治療にあたっております。

インプラントは「自由診療」となるため、高額になってしまいます。
しかし、入れ歯や差し歯とは違い、長く自分の歯のように使うことができます。

実際に毎日の食事を楽しむとなると、歯の密着感が違うのが特徴です。
また入れ歯のように極端に手入れなどが必要ないので、大変便利です。

インプラントを希望される方は、持病などがあり治療が受けられない、
という可能性もあるので事前に確認事項がございます。
もし、歯のことで何か不安がある場合には、
ぜひ早めに当歯科医院にお任せいただければ、柔軟に対応をさせていただきます。

自分の歯で食事をする喜び、健康な歯をブリッジのように削らなくてよい、
などインプラントは優れた術式でもあるので、ぜひこの機会にご検討ください。
他の歯科医院で治療が難しい場合でも、当院では優れた技術がございますので、
もしインプラントをご検討されている方はご連絡ください。

投稿者 デンタルライフクリニック院長